コロリー 姫路店が使用している脱毛機って?

コロリー 姫路店が使用しているのはS.S.Cという脱毛器です。

 

この機械は料金がお手頃にできることと、通う期間が短くて済みます。

 

ポイントは

痛みが少ない
肌に優しい

ことです。

 

ライト自体が毛の黒さに反応するのではなく、ジェルの成分に反応するようになっている。

 

そのため、肌に大きな負担をかけることなく、痛みを軽減させることが可能になった。

 

デリケートゾーンや脇に当てても一瞬「チクっ」とするだけです。

 

コロリー 姫路店のS.S.C脱毛器の効果は?

S.S.C脱毛器は、ジェルとライトの相乗効果で毛の再生する働きを弱め、徐々に目立たなく毛を細くしていくものです。

 

簡単に言うと、除毛を目的とした脱毛方法です。

 

ジェルの中には、毛が再生する働きを弱めてくれる生毛成分という青い粒々がたくさん入っています。

 

ライトの熱で青いつぶつぶを弾けさせることによって毛穴に浸透していきます。

 

2〜3週間でスルスルと抜け始めます。

 

その後、新しい毛がまた生えてくるので、S.S.C脱毛器で施術をし、2〜3週間空けるということを繰り返します。

 

ジェルに反応するのに効果はあるの?

きちんと効果はあります。
成分が毛穴の中に入っていき、毛が成分を吸ってくれるため効果がでます。
フラッシュ脱毛のように、ライトの熱で組織を直接破壊するのではなく、再生を弱めていき、毛の成長を止めるので安心したお手入れ方法です。

★こちらも良く読まれています★

コロリー 姫路店全身脱毛料金とコース

トップへ戻る